DSCN9768

滞在先では、海以外にもプールがあり、海に飽きたら、そして今回は嵐で海がかなり汚れて入水禁止となった時にとても助かりました。

そしてアクティビティも、朝から晩までてんこ盛り。朝10時にはウェイクアップ体操、11時からはアクアジム!私は前者2回、後者は一番楽しく5回ほど参加 (^O^)/

DSCN0291

その他にもヨガ、ダンスレッスンなども1回づつ~ おらが村のズンバ、早く始まらないかな~。
プールではいつもラテン音楽が流れているのですが、そのレッスンで覚えたダンス、レッスン外でもピチピチギャル(爆)が披露してくれます。

DSCN0011

しかし、この子らなんでこんなに足長いの~ (@_@;) そしてきっと小学生やのに、腰の動きもしなやかで、何とまぁ色っぽいこと(爆) オバちゃんも見とれたよ

うちの男衆はひたすら泳いだ後、プール脇のジャグジーで疲れを癒すのがお気に入り。

DSCN9803

施設内にはプールだけでなく、バスケ、バレー、そして・・・サッカーグラウンド!
 
DSCN9998

誰が何と言わずとも、幼稚園~中学生の男児がわらわらと集まっては、皆でひたすらボールを追う!こういう時、やっぱりサッカーの国やって実感します。

DSCN0357

そしてテニスコートも。
長男がやってみたいと言うので、昔テニスが趣味だったダンナの手ほどきを受ける。

そしてお年寄りにはお年寄りのお楽しみ・・・

DSCN0016

ボッチェと呼ばれるボールのゲーム。ルールはイマイチ知らないけど(爆)、最初に投げられた黄色いボールに当てるか、一番近づいた人が勝ちのよう。

また、老いも若きも楽しめる大きなチェス。 うちの子らが、どれだけ分かってやってるのかは謎

DSCN9809

キッズクラブは、ほぼ絶えずオープンしていて、スタッフが工作やクイズ大会をしたり

blog

この日は、クイズに答えてヌテッラのクレープをもらおう!、で、キッズクラブには全く参加しなかったわが息子たちもクレープ欲しさに参加。っても焼いている間の待ち時間をつぶすためだけで、実際は全員がもらえました なかなかクイズに正解できない子供たちが、もらえないと思ってマジ泣きしてた

そして夕食後も、カラオケ大会やビンゴなど、お楽しみは深夜まで続く・・・ほんま、イタリア人、元気です(笑) 

CIMG3532

今回は確かにまったり海満喫バカンスやったけど、やる事には困らない最高な施設でした!子供が小さいうちは、しばらくこういう感じのバカンスが一番かな 母はもうちょっと出歩きたいけど(母の本音)


人気ブログランキングへ

イタリア情報ブログランキングへ