12月初旬のある平日、仲良しの momokoさん とフィレンツェデート❤

DSCN9859

待ち合わせは 前と同じくミケランジェロ広場 へ。ここだとmomokoさんも車で直接来られるし、この日はあるミッションのために、敢えてここに・・・それは、プロフィール撮影!!今までブログや トスカーナ自由自在 でも、私1人の写真ドーン!みたいなのは照れるし、必要も感じていなかったのですが、公式ライターとして記事を書かせていただくウェブマガジンでプロフィール写真が必要となったものの、自分1人の写真なんてどこにもありゃしない!トリミングもしてみたけど不自然やし、子供との写真はちょっと・・・という感じ。なので、 ウェディングコーディネイター として、そして 本人は謙遜してプロじゃないと言うけれど  カメラマンであるmomokoさんに撮影をお願いしました。

考えてみれば、ピンの撮影なんて、結婚式以来・・・友人だけに余計に照れる(*^_^*)

blog

ところがやはり関西人?いや40過ぎのオバチャンパワー!?(爆)momokoさんはエロビデオ撮影のおっさんのように“ちょっとそこで脱いでみよーかーガハハ” 、私は勝手にモデル気どりではじけて出し・・・でも、写真を撮ってもらうって結構クセになっちゃうかも。

そして、数ある素敵な写真からFBの友人も巻き込んでアンケートを取った結果、アンケート1位&私&momokoさんも内心コレ!と思っていたコチラを掲載することにしました。

DSC_3395

本当は“トスカーナらしさ”を出すため、敢えてフィレンツェの顔であるこの場所のは避けたかったんやけど・・・でもやっぱりこの景色は私の原点でもあり、美しさはピカイチ!そして私らしく笑っていて 友達からも笑ってないとアンタらしくないと(笑) 、その表情も自然かな~と。

こうして撮影を終えた後は、サンニッコロ地区にテクテク下りてもう1つのお楽しみ~(^O^)/

blog

久々に入ったオステリア、プリモとセコンドから1つづつ選べて水付の13ユーロのランチセット。美味しかった&超~満腹!ちなみに私もmomokoさんも同じものを選んだので、写真はこれしかありません(笑)

執筆した記事はもうすぐ公開予定~公開したらまた紹介させていただきます♪
 
人気ブログランキングへ

イタリア情報ブログランキング