帰りのフライト話の続きです。

かなり長い間使っていたアリタリアがローマ⇔関空路線をやめたため
昨年から適度な乗り換え時間で乗り換え1回+安いフライトを探し
昨年はエールフランス、今年はルフトハンザになりました。

IMG_5307

基本不満はないのですが・・・

ルフトハンザさん、TVをタッチパネルでなくリモコンタイプに変えて。 

ゲームやってる息子たちはだんだんテンション上がってきて

IMG_5306

ダダダダダダーーーーッと連打・・・背もたれにもたれてる前のおっちゃんは
後ろからダダダダダダーーーーッと振動を浴び ( ゚Д゚) 今回行きも帰りも怒られてもた💦

だから、お願い、リモコンタイプにして。じゃなかったらもう使わんで!
子供たちも気兼ねなく遊べるし、母もビビらなくていいし、
前の人も今回のおっちゃんたちのような被害者にならなくて済むからね。
ちなみに帰りは前のおっちゃんがイタリア人で、あとで再度謝ったら
「子供だから仕方ないよ~これがきっかけで知り合えたんだからよかったじゃない 」
しかもルッカの人&おらが村近辺に親類がいるという、素敵なおっちゃんでした♥


 トスカーナ・こだわりの個人旅行はオマカセ!~トスカーナ自由自在ロゴ最終





人気ブログランキングへ

イタリア情報ブログランキング