1.靴
2.長ズボン
3.靴下


いや~、うちはちょうど1つ上でしかも体も大き目の男児がいる友人がいて
長男も10才になっても、服には興味なくお古でも文句なく着るから助かってるけど
上の3つだけは、ほとんど回ってこない(悲)
回ってきたとしても、次男にまで回ることもない(悲)

IMG_9644

昨日も、次男の靴を買いにスポーツ用品チェーン店に行ってきました。
つい3週間ほど前に買ったばかりの靴、もうこんな状態やったから! Σ(゚д゚lll) 

blog-2

左は、3週間でダメになった次男の:革がこすれて、裏生地まで透けてきてる
右は、長男のこの夏に履いてたやつ:ゴムの部分の接着がとれてくるパターン。
これは他はひどくないので、接着剤でつけて次男に回す予定。
いつもサイズアウトより前に、まずダメになります💦

長ズボンに関しては、とにかく、膝!!
もうどうしようもないので、家に帰ったら、ボロボロの家着に替えさせ
できるだけ外着をキープしようと必死ですが、まぁ時間の問題。

IMG_9650

うちはパジャマまで膝あてつけますが、パジャマの生地自体が薄く
縫ったところから裂けてきたり、膝あてがまた破れたり・・・
ほんま、下だけ売ってほしいっ!!

靴下はやっぱり穴あきです。
消耗激しく、日本で買いだめします(値段の割に品質良いので)

さ、今度の靴はいつまでもつか・・・せめて1月のバーゲンまで持ち堪えてくれい。

IMG_9653

・・・朝からこんなに絡み合ってるけど、たのんまっせー


トスカーナの旅・ビジネス・取材のコーディネイト&通訳


イタリア情報ブログランキング