イタリア人に対するイメージの1つとして、「おしゃれ」が挙げられると思います。
男性を中心におしゃれな人も多いですが、パジャマ、特に女性用に関しては、

「な、なんでそーなんの!?Σ(゚д゚lll)」

とドン引きすることが多いのです。 

先日、それを思い出させてくれたこのウィンドゥ。

IMG_0033

・・・パンダ!?
マネキンの冷静な顔(?)にこのパンダ、かなりキテます⚡

これは他にもすんごいのがあるに違いない・・・と
怖いもの見たさに店内に入ると、キ、キターーーー!!
2枚連続でいきますので、閲覧注意(笑)

IMG_0034

動揺して、上部がライトで飛んでしまった💦

IMG_0036

ウサちゃんに、まさに旬!のトナカイも、キターーーー!!!!

そういえば、マンマがサイズ合わないから、と私にくれたパジャマもウサちゃんやったな。
寝る時しか着ないし、ま、えっか!とたま~に着るけど、着ている自分にウケる(爆)

しかし、なんでこんなにファンシーなのか?・・・いや、ダサいのか!?
時間があれば、徹底調査して解明したいと思います(ウソ)

トスカーナの旅・ビジネス・取材のコーディネイト&通訳なら


イタリア情報ブログランキング