セルフマガジンの入稿を済ませました(←デザイナーさんが)。
実は、最後の最後で、やっぱりしっくりしないページが出てきて、
最終OK出したのは昨日の夜(というか今日の)1時前、
妥協せずにギリギリまであがいて、考えて、訂正に訂正を重ね・・・
デザイナーさんには申し訳なかったけど、これで後悔ありません。

IMG_0099
最後まで迷ったプロフィールとメニューページと、ラフから一変した裏表紙

かさこさんの「セルフマガジン大賞」に応募するんですが、
その結果、どんな講評をされるかも分かりません。
でも・・・

大事なのは私自身が「やりきった」と思えること。
その時に自分のできる限りのことをやったと言い切れること。

どういう結果になろうとも、やった過程でいっぱい分かった事もあったし
これから配布してから、どういうコメントをもらえるのか?
第一目的である、自分の活動を広げることができるのか?
それにワクワクしています。

イラストを描いてくれたジョバやん編集アドバイスのよしこさん
そしていろんな変更に根気強く対応してくれたデザイナーのしのぶちゃん
本当に本当にありがとう💛 出来上がりが楽しみです!!

トスカーナの旅・ビジネス・取材のコーディネイト&通訳なら


イタリア情報ブログランキング