IMG_1017

今年のダンナからのクリプレはこのバッグ。
JU'STOという、2年位前にフィレンツェにできたカスタマイズバッグ。
カスタマイズバッグと言えば、大流行のO-bagで、一時期私も欲しかったけど
皆が持ってるのが嫌なのと、やはりボディがゴムは飽きるなーと。

IMG_0313

他にもこんなタイプが・・・真ん中の段のはまさにO-bag風(笑)

調べてみたら同じデザイナーなんですが、こっちの方が断然好き!
昨年もリストに入ってたんですが、デジカメが欲しくて一年越しのプレゼントとなりました。

IMG_0314

IMG_0315

これも可愛かったけど、あまりに小さすぎる (;^ω^)

IMG_0316

元々目をつけていたPOPPY PICCOLA(中・右)と、この巾着で迷う・・・
このバッグが欲しかったのは、夏には生地部分を交換して別バッグに!だったので
最初の目的通り、POPPY PICCOLAにしました。
茶ベースの暖色系柄希望で、欲しかった色柄がこの店舗になく、

IMG_0317

最終的に生地は真ん中のにし、かぶせとオプションのショルダーをこげ茶に、
これまたオプションの花も茶色ベースのに交換して完成!
小さいながらマチは結構あり、内ポケットも3つあって収納力はなかなか♪
25日から早速使ってますが、かなり気に入ってます!
ここはセールなどしないので、夏生地が出たら買いに行くのが今から楽しみ~ (*'▽')
このバッグと同じく小さなバッグ(笑)、たくさん使いたいです。

フィレンツェの店舗はこちら!


セルフマガジンが完成しました!

selfmagazine

 私のことを知りたい方、単に見てみたい方、活動内容に興味のある方、
このマガジンを置いてもいいよ!と検討下さるイタリアンレストランや
イタリアに関係するショップの方、イタリアに関係なくても応援して下さる方、
個人・法人の方を問わず、無料で送付させて頂きます。


送付依頼は、こちらのお問合せフォームより
題名      ⇒ セルフマガジン送付依頼
メッセージ本文 ⇒ 送付先、依頼部数など
をご記入のうえ、送信ください。
(FBやブログへのコメントやメールではなく、お問合せフォームでお願いします)

※次回送付は、1月半ばとなりますので、ご了承くださいませ。

トスカーナの旅・ビジネス・取材のコーディネイト&通訳なら


イタリア情報ブログランキング