スキー旅行から帰宅、翌日はフィレンツェ日本語学校&マンマ宅、
そして溜まっている洗濯にクリスマスの片づけ・・・とヘロヘロなのに

IMG_1368

昨日の晩は餃子を作った。もちろん皮から。

すごいねーとよく言われるけど、全くすごいことなんかない。
だって、食べたいねんもん、私が。
食べたいから、めちゃ食べたいから、作る。ただそれだけ(笑)
特に今回は、10日も和食を食べていなくて、マジで飢えていたっていう。

タイトルで「何、何!?」て思った方には申し訳ないくらい
超当たり前の理由ですが、他のことも基本的に同じことが言えると思う。 
やりたい事はやる!
欲求にかなうもんは、ないんです~。

 

selfmagazine

 私のことを知りたい方、単に見てみたい方、活動内容に興味のある方、
このマガジンを置いてもいいよ!と検討下さるイタリアンレストランや
イタリアに関係するショップの方、イタリアに関係なくても応援して下さる方、
個人・法人の方を問わず、無料で送付させて頂きます。

送付依頼は、こちらのお問合せフォームより
題名      ⇒ セルフマガジン送付依頼
メッセージ本文 ⇒ 送付先、依頼部数など
をご記入のうえ、送信ください。
(FBやブログへのコメントやメールではなく、お問合せフォームでお願いします)

※次回送付は、1月半ばとなりますので、ご了承くださいませ。

トスカーナの旅・ビジネス・取材のコーディネイト&通訳なら