今日は怒りに任せてのブログ(爆)
3月8日は「女性の日」 ~フィレンツェの市立の博物館は女性無料ってことで、
 
P1030686

久々のヴェッキオ宮殿&未踏だったアルノルフォの塔に上り、
友人とちょっと豪華なランチ♥とかなりハイテンションだったのに

ゼネラルストライキ Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

最初、学校がストという話を聞いたけど、うちの息子たちの先生はストやらないと分かり
ほっとしていたのもつかの間・・・電車はあるんか?と調べたら、
やっぱり、鈍行は通学通勤ラッシュ時間帯以外はすべてキャンセル💦
行かれへんやないかーーーーー🔥🔥🔥

今日のストはイタリアだけでなく、近年女性の権利を主張する団体を中心に
なんと世界40か国がゼネストを行っているらしいのだけど
じゃあ男性はストするなよ?ほんで電車動かしてよ? 
しかも学校の給食もないから、母ちゃん弁当準備しないとアカンやん?
何が女性の日やねん!!!と私は言いたい!!!!

最終的に、学校の先生も1名を除きストすることが昨日夕方遅くに口コミでまわり
息子たちはお休みになった~・・・全員女性だから仕方ないと言えば仕方ないけど、
納得いかーーーーーーーん!!!!


セルフマガジンが完成しました!
selfmagazine
送付依頼は、こちらのお問合せフォームより
題名      ⇒ セルフマガジン送付依頼
メッセージ本文 ⇒ 送付先、依頼部数など
をご記入のうえ、送信ください。
(FBやブログへのコメントやメールではなく、
お問合せフォームでお願いします



トスカーナの旅・ビジネス・取材のコーディネイト&通訳ならイタリア情報ブログランキング