トスカーナは春真っ盛り!
暑すぎて、花はかなり前倒しに咲いて、うちの桜ももう散ってしまいましたが・・・

IMG_3225

花が散っても、自分の身にまとってしまえ♥

IMG_3262

ボーダー好きの私ですが、よくよく見ると、花柄も結構ある(笑)

そして、この数年は鮮やかな色をよく買い、着るようになった。
7つ年上の友人が「この年でグレーやベージュばっか来たら余計にババくさい」 
と素敵な大柄のブラウスを着ていた時に言っていて、なるほど!と思ったのと
鮮やかな色を着ていると、よく「似合うね~!」と褒めてもらえるようになったから。

IMG_3265

これらを活用するために、今度は白とか紺が欲しくなるのだけどね💦
お気に入りを見つけて、それを活用するために考えるのが、また楽しいな~。 


セルフマガジンが完成しました!
selfmagazine
送付依頼は、こちらのお問合せフォームより
題名      ⇒ セルフマガジン送付依頼
メッセージ本文 ⇒ 送付先、依頼部数など
をご記入のうえ、送信ください。
(FBやブログへのコメントやメールではなく、
お問合せフォームでお願いします

 

トスカーナの旅・ビジネス・取材のコーディネイト&通訳なら

イタリア情報ブログランキング