イタリア時間4月20日朝より、私の個人アカウント、
トスカーナ自由自在ページともにフェイスブックが見られなくなりました。

具体的には真っ白になり、エラー500というのがでます。
調べてみて、ブラウザを変えたり、クッキーの履歴削除をしてみましたが
結果は同じ・・・携帯からでも同じなので、ネット環境やブラウザではなく、
アカウントで障害が起きたのでは?と推測してますが・・・

・・・これって復旧を待つしかないんですよね?(・・? 
もし対策をご存じの方、コメントをお願いしますっ


FB徘徊や投稿・コメントがなくなった分、昨日は家事も仕事も大いにはかどりましたが
(敢えて使えなくするのも時には必要、と思ったり・笑) やっぱ不便です~ 💦

ご連絡で一番早いのはメール、あるいはLINEかSMSになりますので
よろしくお願い致します<m(__)m>