怒涛の複数翻訳が終わり、久しぶりにブログを書いています・・・
て、今までの更新は何やったん?って?

元々他の翻訳もあって忙しかったのに、急ぎの翻訳の依頼が先週の月曜日。
納期の交渉メールを出すとともに、コンファームとなったら一切他の事ができないので
元々書き溜めていたものを完成させ予約投稿・・・やっぱりどっかで
「ブログ毎日更新」を中断させたくない執念みたいなもんがあるんですねぇ。
いざという時に、書けるなら書きダメすることをおススメします(笑)

しかも納品直前に発熱までするハプニングもありましたが(なんで今やねん!)
これも何とか乗り越え、昨日も何とか外仕事に行ってこれました☆
・・・という他愛のないことを書いて今日のブログとして(滝汗)
今日はこの3日間全く手つかずだった家の掃除やおやつ作りに精を出します!!
あ、でも本調子でないので、ボチボチと~♪


セルフマガジンが完成しました!
selfmagazine
送付依頼は、こちらのお問合せフォームより
題名      ⇒ セルフマガジン送付依頼
メッセージ本文 ⇒ 送付先、依頼部数など
をご記入のうえ、送信ください。
(FBやブログへのコメントやメールではなく、
お問合せフォームでお願いします

 

トスカーナの旅・ビジネス・取材のコーディネイト&通訳なら

イタリア情報ブログランキング