田舎に住んでるからか、やっぱりおらが村以外(フィレンツェ以外)に出るのが好き。
トスカーナでもいろいろあるけど、トスカーナ、いや中部以外に出るのが特に好き。
きっと、「非日常」を感じられるからやろうなぁ。

そしてきっと、電車に乗るのが好き。
電車の中で何するの?っても、出張の場合は最後の用語のおさらいとか
時間が余ればブログ書いたり、写真整理したり、電車旅を楽しむって訳ではないんだけど
切符を持って、違う駅(特に初めての駅)に下りたつ時がたまらない。

IMG_4253

出張だと経費はクライアントさん持ちなので、その範囲内でできる限り楽しんでくる。
なので、前泊や後泊は特に嬉しい ♥
※日帰りできるところはちゃんと日帰りするか、自分の都合で残る場合はちゃんと自腹切ります

てな訳で、今回はロンバルディア州のブレーシャで商談でした。
昨日商談~ディナーまで通訳で、後泊だったので、今日はこれからブレーシャ観光してきます!
今年はローマ、ミラノ、ヴェネツィアと近郊2都市、ピストイア、と
ほぼ月一ペースでなかなか良い感じ!・・・贅沢を言えば、南も行きたいけど(笑)


セルフマガジンが完成しました!
selfmagazine
送付依頼は、こちらのお問合せフォームより
題名      ⇒ セルフマガジン送付依頼
メッセージ本文 ⇒ 送付先、依頼部数など
をご記入のうえ、送信ください。
(FBやブログへのコメントやメールではなく、
お問合せフォームでお願いします

 

トスカーナの旅・ビジネス・取材のコーディネイト&通訳なら

イタリア情報ブログランキング