それは、ブルボンのプチ・シリーズです!

IMG_6215

私が日本にいる頃からあったので、もうロングセラーの商品ですが
今やその種類は 20種類以上で、実家近くのスーパーでも一棚丸ごと占めていました。
これの何がいいかって、

1)スリムなので、鞄の中でかさ張らない

2)甘い系、塩系、両方たくさんのバリエーションから選べる

3)全て食べきれるほどの量なので、食べたらすぐに捨てられる
 (捨てられなくても、スリムパッケージなのでゴミとしてもかさ張らない)

4)一口で食べられるので、食べながらポロポロ食べこぼしがない!


お値段も基本78円(実家近くのスーパーの場合)、
この写真の左から5番目のブラウニーのようなちょっとリッチな種類は148円だったかな?
これを持って行ったのはUSJで丸一日遊んだ日だったので、
子供たちが「お腹すいたー」というと1つ出し、
アトラクションでの長い待ち時間でまた1つ出し・・・と
この写真の10種類、全て1日でなくなりました。

という訳で、来年も帰省で子連れお出かけの際は、また買おうと思います!
(決してブルボンのまわしもんではございません)
  

セルフマガジンが完成しました!
selfmagazine
送付依頼は、こちらのお問合せフォームより
題名      ⇒ セルフマガジン送付依頼
メッセージ本文 ⇒ 送付先、依頼部数など
をご記入のうえ、送信ください。
(FBやブログへのコメントやメールではなく、
お問合せフォームでお願いします


 
トスカーナの旅・ビジネス・取材のコーディネイト&通訳なら

イタリア情報ブログランキング